2010年05月09日

魔女たちの22時80円こんにゃくダイエット ー こんにゃくダイエットは便秘にも効く?

魔女たちの22時80円こんにゃくダイエットこんにゃくダイエットは便秘にも効く?

スポンサードリンク


こんにゃくと言えばダイエットだけではなく
便秘にも効くのは有名ですよね?

こんにゃくは、
腸の中の悪いものを外へ出してくれる効果があるんですよね。

そういえばわたしの知人で
数週間もの間便秘に苦しんでいた女性がいたのですが、

「さしみこんにゃく」ってあるじゃないですか?

こんにゃくを薄切りして食べやすくしたもの。

あのさしみこんにゃくを
食べた次の日に便秘が解消された!
と言って、さしみこんにゃくを紹介していました。

ネットでは様々なレシピがあり、
色々な食べ方のあるこんにゃくですが
さしみこんにゃくも、結構おすすめです。

なんていったって、さっぱりしてますよね!

付属のドレッシングを付けて食べるのもいいですが
ドレッシングだと
なんとなくダイエットに良くなさそうな気がするので、
こんにゃくダイエットとして食べるときは
刺身醤油&わさびという感じがおすすめです。

魔女たちの22時こんにゃくダイエット
posted by origo at 04:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

モデルに話題のグリーディーイースト ー こんにゃくダイエットがサプリで?

モデルに話題のグリーディーイースト ー こんにゃくダイエットがサプリで?

スポンサードリンク


今は色々なサプリが出ているようで
女たちの22時に出て来たこんにゃくダイエット
同じ効果が期待出来るサプリというのもあるようですね。

グリーディーイーストというそうなのですが、
人気ファッションモデルの上ノ宮 絵理沙さんや
現役カリスマモデルの森川千春さんが、
これまた人気のご自身達のブログで紹介されて話題になっているようで、

グルコマンナンという、
こんにゃく抽出物が原材料として使われているものみたいです。

モデルの方々がブログで紹介していることからも分かるように、
モデルのみなさんの間では、かなり知られる存在のようです。

オリゴ糖なども入っているので、
こんにゃくダイエットの代わりとして
意外にも便秘にも効果があるのではないでしょうか?
(こんにゃく自体も便秘に期待出来るので別に意外じゃないか)

こちらは今人気が出て来ているようで
色々なところが競争で売ってるようなので
ネットでお安く買えるかもしれませんね。

でもネットで買う場合、色々なサイトを見て、
よく内容をお読みになって
購入されることをおすすめします。

スポンサードリンク



魔女たちの22時こんにゃくダイエット
posted by origo at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

こんにゃくダイエット成功後、魔女たちの22時の彼女は...

こんにゃくダイエット成功後、魔女たちの22時の彼女は...

スポンサードリンク


たった80円のこんにゃくダイエット成功後、
魔女たちの22時の彼女は、

ストレスで体重が増えてしまう以前のような
キレイなスタイルを取り戻したばかりでなく、
なんと!実際に雑誌のモデルとして
採用されるまでになったそうです。

こんにゃくダイエットによって
ダイエットに成功することで
自分の人生も輝いてくる。

旦那さんの浮気や離婚を乗り越え、
努力した結果ですよね。

でも、この、こんにゃくダイエット
80円と値段もさることながら
ネットで色々なレシピが増えることで
飽きずに続けられれば
今まで悩みの種だった便秘にも効果が期待出来るし
なんてったって、
週末は頑張った平日の自分へのご褒美に
好きなものを食べられる...

って
わたしにも
この、「こんにゃくダイエット
出来そうな気がする...

あなたにも

出来そうな気がしませんか?

魔女たちの22時こんにゃくダイエット
posted by origo at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

こんにゃくダイエットの方法は?

こんにゃくダイエットの方法は?

スポンサードリンク


魔女たちの22時で、こんにゃくダイエット
彼女は選んだと以前、書きました。

こんにゃくをダイエットに活かすべく
そのこんにゃくをどうするかというと...

主食をこんにゃくにと決めたようですが、
ただこんにゃくだけだと
煮ても焼いても、
自分だけではレパートリーに限界が来てしまいますよね。

そこで利用するのがインターネット。

インターネットには、
ホントに、ありとあらゆる料理のレシピサイトがあります。

そこで数百以上のレシピを見つけてレパートリーを広げていったようです。

このやり方ですと、ダイエットにいいのはもちろんのこと、
レパートリーが増えることによって
たとえば急な来客でお酒のつまみなんかを作らなければならなくなったときとかに重宝しますよね。

そのこんにゃくダイエットのレパートリーを増やすべく
料理サイト、有名なサイトでもよいのですが、

たとえば、「こんにゃく 簡単」と検索したり、
今ある食材を検索キーワードに入れることによって、
ずらずら色々な料理法を紹介しているサイトが検索されます。

これはわたしもよくやる方法で、
「これ、どんな風に料理するんだろう?」
といったような食材しかない場合は、
この検索法が役に立つことが多いです。

せっかくこんにゃくダイエット用に
80円でこんにゃくを買ったのに
他の色々なものにお金をかけていては、もったいないですものね。

ということで
この魔女たちの22時の彼女は、ダイエットのお供として、
たった80円のこんにゃくを買い、
インターネットでレシピを検索し、

あきないような、こんにゃく料理を平日は続け、
頑張った平日へのごほうびとして、
週末は好きなものを食べていいというルールで

3ヶ月で20キロ(!)のこんにゃくダイエットに成功したようです。
魔女たちの22時こんにゃくダイエット
posted by origo at 05:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

魔女たちの22時 80円こんにゃくダイエット

魔女たちの22時 80円こんにゃくダイエット

スポンサードリンク


魔女たちの22時で「たった80円」で出来るダイエットとして
こんにゃくが紹介されていたようです。

たった80円のこんにゃくダイエットで20キロやせるって!?

でも80円は「たったの」ですが、20キロは「たったの!」ではないですよね。ええ、ええ^^)。20キロのダイエットは「たったの」ではなく「そんんんなに?」です!

こんにゃくダイエットって昔は、結構流行りましたが
今でも全然通用するんですね。
しかも80円で出来るなら、やらなきゃ損そん。

なんでも、
魔女たちの22時でたった80円でダイエットしたこの彼女、
だんなさんが、すごく彼女のことを束縛する人だったみたいで

そのストレスもあってか、以前はモデルばりのスタイルをしていた彼女、70キロになってしまったそう。

3ヶ月でですよ。

う〜ん、
モデルばりのスタイルをしていたからって
当然40キロ以上はあったはず、
それに70キロ足したら、何キロ...

失礼。「70キロ足したら」じゃなくて
「70キロになった」の間違いですね^^)

でも、3ヶ月ということは、
彼女を春に見たひと人が夏に会ったら...という、
あまり喜べない変身になってしまいますよね?

それに、そこまで短期間に急激に体重が増えてしまうと
気になるのはやっぱりダイエットのことよりも
「健康」のことですよね。

この魔女たちの22時の彼女にとっては
色々な意味でダイエットする必要があったのですね。

そしてそんな変わってしまった彼女をよそに、
例の束縛好きの旦那様は浮気。

そしてあろうことか、
魔女たちの22時」の彼女の留守中に
浮気相手を連れ込み夫婦同然の暮らしを営んでいたとか。

それを知った「魔女たちの22時」の彼女はダイエットを決心。
そして、そのダイエットのお供に選ばれたのが「こんにゃく」だった訳です。
魔女たちの22時こんにゃくダイエット
posted by origo at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

